オンライン研修 一覧(企業向け・個人向け)

メニュー

【企業向け】定額制×1社独占【ライブ型オンライン研修】

特長 

・初期費用0円・月々定額で、月2回の研修教育!  
・社員(パート・アルバイト含む)は、誰でも参加対象  
・ニーズや改善テーマに合わせて、好きなカリキュラム を選択OK!
・学びに最適な1回2時間の完結型  
「ライブ型研修」 で講師と双方向コミュニケーション!
圧倒的な研修効果 。体験型・参加型の研修プログラム
・Not受けっぱなし!経営者・人事担当者様へのコンサルティングサービス  
・ 専任コンサルタントが研修ニーズをヒアリングし、月々の研修プラン計画しご提案
何を選んだら効果的なのか分からない。そんな心配も無用!

1社独占だから! 

・社内スケジュールに合わせて、好きな日時を選択 できる
研修カリキュラムのカスタマイズ もOK!

個人向け】スキルアップ・学習意欲の高まりに対応した研修を!

緊急事態宣言による在宅ワーク、自宅待機を受け、
個人においてもスキルアップを目指した学習機会・研修のニーズが高まっています。
 

▼しかし、個人学習において、以下のようなお困りの声が届いております。

  • スキルアップ・課題克服をしたいが、そもそも自分の課題が明確ではない…
  • 自分の課題克服のための適切な学習テーマが分からない
  • 研修コンテンツの選択基準が分からない
  • 何をどの期間受講すれば最適なのかを知りたい

自己分析・自己理解を行ったうえで、効率的に最適なトレーニングに取り組みたい

このニーズに的確にお応えすべく、個人向けオンライン研修「共育塾 – 共に育つ・共に育む-  Online Live Training」の提供を開始させていただきました。

▼サービスサイト  https://form.gaiasystem.info/

「パーソナルトレーナー」制度付きオンライン研修

「共育塾 – 共に育つ・共に育む-  Online Live Training」は、
「パーソナルトレーナー」制度のある、個人向けオンライン研修です。

成長の基本は他者との比較ではなく、

「理想の自分」と「現状の自分」とのギャップを「自身で気づき」、それをコミットすることにあります。

理想のビジョンを実現していくことを念頭に、スキルとマインドの両面を高める教育カリキュラムをプランニング致します。

職場での体験を常に俯瞰的に捉え、反省と創意工夫へ転換させていく『成長サイクル』となるマインドセットを身につけ、最も大切な学んだ後の「日常の実践」をサポートします。

詳細概要

  • 対象:個人利用
    ※企業の人材育成のための導入にも、対応可能。
  • 価格:1講座 3000円~ 
    ※ご予算に合わせた研修内容・期間をの設計致します。
  • 受講方法:オンライン受講

3つの特長

1:「パーソナルトレーナー」制度

どんな学びが必要なのか…分からないということは、実は、ごく自然なこと。

自分に必要な講座内容が分からなくても、大丈夫です!

ご要望を頂いた場合につき、弊社のパーソナルトレーナーがあなたにピッタリの研修内容をカスタマイズして、ご提案します。

※料金・期間もご希望に合わせ、実現可能な形で設定致します。

あなただけのオリジナルプログラムを!

個々の価値観が多様化する現代において、枠にはめたプログラムやノウハウだけで本当の学びはあるのでしょうか。あなたがどのようなことを考え、どんな価値観を大切にしているか。仕事に何を求めていて、どんなことにやりがいを感じ、そして、どんな自己成長をしていきたいか。
その先のビジョンを形にする上で何が最善なのかを徹底的に対話することで「あなただけのオリジナルプログラム」をご提供致します。

2:事前に確認できる安心感

受講前に、研修コンシェルジュがあなたのお悩みや講座へのリクエストをヒアリングするところからスタートします。WEB会議システムの接続設定方法から、研修を受けるための準備まで、成長できる環境づくりをしっかりサポートするから、安心して講座を受講することが可能となります。

・研修内容の選択に不安がある場合などご希望に合わせて「パーソナルトレーナー」をご紹介することも可能

・もちろん、受講内容が決定されている方は、そのまま講座受講へ進んでいただくことも可能です!

3:企業の従業員個別プログラムとして、導入いただくことも可能!

各個人に照準を合わせ、最適な研修内容をご提案致します。

・この人材の成長を強化したい。

・この人材のこの部分を伸ばしたい…など、

人事部の方からのご要望を反映したプログラム設計も致します。企業の教育・研修として、ご導入いただくことも可能です。詳細は、お問合せくださいませ。

【Message】わたしたちの想い。ー共に分かち合う新しい学びー

私たちガイアシステムが考える理想の「共育」とは、ひとりひとりが時に先生であり、

時に生徒となる、共に学び育ちあうプロセスそのものです。

共に問題に直面している一人の実践者として、対話を通して学び高めあう。

それが共育塾です。知識を多く持っている人から学ぶ「教育」から、実践や経験を分かち合い共に高め合う「共育」の素晴らしさ、有益性をご体感いただければと思っております。

Good Growth, Good Innovation

今、世界は急速に変革しようとしています。

これからの時代は、今まで以上に新しい技術が生まれることでしょう。

社会のあり方、働き方が変わりはじめています。

人々の価値観、意識が変わりはじめています。

人生の生き方、あり方が変わりはじめています。

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

あなたの成長が、世界を変革させる。あなたの人生がより輝く。

そのお手伝いを私たちにさせてください!


あなたのパーソナルトレーナーとして、あなたに寄り添い、成長のサポートをさせていただきます。

豊富な研修プログラムをご用意しております。
\お気軽にお問合せください/

ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちら

お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー
【企業研修の無料相談】「研修」や「セミナー」の不明点を解消しませんか?
簡単 研修のお問い合わせ